節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

届きました

2017-10-18 13:03:35 | お得情報
豆乳の日キャンペーンで購入した商品が届きました。






先着順のお味噌もちゃんと入ってました(*^_^*)




鍋つゆ6袋入っていたので色々な味が楽しめそうです。






500円のク-ポン券も入ってとってもお得なセットでしたよ!




キャンペーンは昨日で終了でしたが毎年豆乳の日にやってるのかな?




●そいっち早速飲んでみました。


美味しい(*^_^*)


ぶどう味が飲みやすい


豆乳飲めないお子様でも絶対に飲める味ですよ!




ちびたん帰ってきたら飲ませてみよう





絶対に気に入ってくれるわ

最新の画像もっと見る