節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

4日間連続

2009-05-27 09:42:11 | Weblog
もう~勘弁してよーーーーーーー





寒いし、天気悪いから洗濯物干せないし




今日は旦那が休み




旦那の休みの過ごし方



まず

冷蔵庫へ行きジュースをグビグビ
      

そのあとトイレへ

     
新聞を読む

    



朝食  

     



ゴロゴロ


   



用があれば出かける

    


何時だろうが暇さえあれば   お酒飲みながらテレビ見る


     


夕飯 
   


テレビ


   

   


    お風呂



    



    ゴロゴロ朝まで居間で寝てることも


まぁ!ごく普通なんだろうけど、私にとっては うざい!どこでも寝られちゃ掃除ができない



少しくらい息子クンの相手をしてあげてほしい







仕事で疲れてるのはわかるけどね







育児日記つけてるんだけど、最近天気悪いから家ばっかりいるから、これといった変化がない!


散歩に連れて行きたいなって思ってるんだけどね~







今日の息子クンのお洋服お披露目


トラさん模様のオーバーオール



ばあちゃんが買ってくれたものです。


黄色が好きらしく・・・・・・・


でもやっぱり青が似合うかな





今日はちびパパがお弁当いらないので、朝は楽チンだったよ









最新の画像もっと見る