節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

ポイントもらえたので

2018-05-27 22:15:54 | お得情報
ヤフーショッピングでP&G製品が安く購入できて1商品購入毎にポイント300ポイント貰える時に購入した際のポイントが貰えてました😃



その時のブログ

お得に買えました







頂けたポイントは期間限定ポイントだったので丁度シャンプ-とか消耗品がなくなりかけてたのでLOHACOでタダぽちしちゃいました😃




そして今日はホ-ルケーキをはじめてタダぽちしちゃいました😃




前々からいいなぁ~~って思ってたのね




でも対象店舗が近くになくて参加できなかったのですが



今回見てみたらあったの~~😃





30日取りに行ってきます😉




こんなにお得でいいのかなってくらい
ですよ✨













最新の画像もっと見る