節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

実家からの贈り物

2013-11-28 14:52:31 | 子育て(ちびちゃん)
今日朝カーテンをめくると雪景色


やっぱり夜中に降ったんだね~


でも明日から晴れるんだよね~



本格的に降るのは12月かな(o゜▽゜)o




午前中実家から荷物が届いたのよ~



母特製の漬け物(切り漬け)


そしてちびちゃんにと


大好きな鮭とば







この鮭とばは釧路にしか売ってなくて

骨もなくソフトタイプなので

食べやすいしめちゃくちゃ美味しいです。



ちびちゃんにとってのおやつは
この鮭とばなんです。



なんて贅沢(^。^;)




お値段もそれなりにするんだけど



孫に食べさせたいと毎回買って送ってくれます。



本当に有り難いです。


その他絵本やお菓子とか色々入ってましたよ





今週末実家に行こうかなと考えて中!





年末も実家で過ごす予定なんだけど



その前にちびちゃんに会いたいって言ってたからね~




ちびちゃんも釧路が好きらしく

釧路行きたいよ~


いつ行くの?


って最近口にします。


私にとっても嬉しいことです。



今日は、旦那も帰ってくるので
夕飯作らんとね~





最新の画像もっと見る