節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

あけましておめでとうございます

2017-01-05 12:12:05 | Weblog
あけましておめでとうございます🎊



今年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>





大晦日は実家で過ごしましたが💦




やはり!疲れました。




お落ち着いてる暇さえございませんでした。



やはり我が家で過ごすのが一番だと実感




1日だけだからよかった😄




連泊してたらと思うとね💦





旦那は調子が悪いって言い出してね




多分仮病でしょ?





早く帰りたいってオ-ラをだすのが旦那😤




案の定、家に帰ったら元気100%でしたよ!






だから嫌なのよね~




お酒飲むと人が変わったように調子こいておしゃべりになるし、爆飲みするし余計な事まで話すし



寝て起きたら会話さえしないし、動かないし、
帰りたいと言えないから仮病使うし最悪😤馬鹿亭主なんです。



本当に腹立つんです。



自分の実家だけど本当に疲れる😞



新年早々すみません(。>ㅅ<。)💦





我が家はこんな感じで新年を迎えました(笑)







今年も宜しくお願いします(*^_^*)

最新の画像もっと見る