節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

おはようございます。

2011-03-10 10:24:30 | Weblog
今日はちょっと肌寒い朝を迎えましたぁ



どうやら夜中に雪が降ったようで・・・・





冷え込んだみたいです。





鼻水が・・・・とまりません






さてさて今日は・・・2時間のみのお仕事なのでゆっくりだぁ





いよいよ来週ちびちゃんのお誕生日







なにしよう







とか・・・




料理はなにしようとか考え中







お誕生日当日は仕事なので・・・・・





かなりバタバタする予想








休もうと思ったけど






スタッフ不足だから~休みは取れなさそうなんで






前日は仕事休みなので買い出しはできそう









日曜日は父達が泊まりに来るので




またまた忙しくなりそう



次男坊の合格発表もあるし




忙しい週になるね!!







さてこれから支払いとか買い物とかあるので行ってきます。







最新の画像もっと見る