節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

ネスカフェドルチェグスト

2018-03-29 12:28:39 | 自分事




届いてたんだけど開封してなかった💦




我が家にはバリスタiやスペシャルtとかありまして…



何台持ってるんだよってくらい😏






全て無料+おこづかい付きでゲットしたんです。



バリスタが発売した頃は高くてなかなか買えなくて💦


やっと買えた頃でもそれなりのお値段がしました。



それが今は美味しいお茶やコーヒーが無料で飲めるなんて幸せです。





カフェジャズを聴きながらプチ贅沢感を味わってます。




先日スーパーに行ったらバリスタiが売ってました。



6000円くらいだっかな🤔




購入されてる方がいるようで在庫も数個のみ





教えてあげたいって思わず心の叫び







お金を出して買わないで~



ってね😃




私のブログを読んでくれてる方は多分


怪しい(;¬_¬)って思ってるでしょうね!




それは当たり前!誰もが思うことだからね!



私も最初そうだったから




でも今はヤバイくらいこのお得生活はやめられない。





もっと早く知りたかったなぁ~


















最新の画像もっと見る