節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

進路のこと

2010-01-14 15:46:39 | Weblog
こんちわ~


今日は晴れ



ちびチャン真夜中の暴走



昨日は仕事で1時すぎ就寝




何時かは定かではないけど・・・・・




旦那がまだ寝てたから(6時には家を出ます。)





たぶん4時とかくらいかも・・・・・



眠たい目を開けた瞬間 




目の前にちびちゃんの顔が・・・・・・




その瞬間




踏みつぶされ(10キロもあるちびちゃん)



逃げようとするちびちゃん




踏みつぶされて苦しんでる私




必死に逃げるも息子君につかまり




御用となる!!




そんなやり取りが何度か繰り返され




最終手段




ミルク飲ませる作戦





成功





ちびちゃん爆睡




やっとこさ寝ること・・・



気づいたら8時






これはやばい




息子君のお弁当作らんと




10分で完成



それぞれ登校



再び布団へ




ピンポーン




インターホーン



何だよ~




郵便局





ポストに入らないもんで・・・・




再び寝ようと布団へ




ちびちゃん起きてる





あ~寝れない




寝ること諦め





ご飯食べさせ





遊んで




パソコン邪魔され




只今昼寝中





いいなぁ~ちびちゃん




ママはこれから夕飯作らんとね~




息子君アルバイトの日




頑張るね~長男




問題は次男坊



今年中3になる


つまり受験生


進路のこと




昨日進路の話になって



本人は高校へ行きたいと言ってるが



新学期早々遅刻



前回遅刻11回




遅刻するのはだめだと言って聞かせてるが




本人は???



去年はすごく問題ばかり起こして



正直限界を感じてた部分があって



今年こそは・・・と思ったけど



一体本人はどうしたいんだろうね!












最新の画像もっと見る