節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

真冬

2011-01-10 10:50:41 | Weblog
おはよう



寒い日が続く中



あっという間に成人の日まできましたね~



昨日スーパーで気づいたことなんですが・・・・





今年七草粥食べておりません事に気付いた  私です





売れ残りの七草が100円で販売されていました。



どんだけダラダラしていたのか・・・・・(苦笑)







さて今日一発目のお届けモノが届きました





海鮮福袋






今年初めて買ってみました







実家の分とウチの分を・・・・




実家のほうが先に届いたようで




中身を見ていないので実家の親に説明してもらったら




いっぱい入ってるよー





気に入った様子





しばらくしてうちにも到着





中身を見たら・・・・




たしかにいっぱい入ってる





刺身用のほたてにボタンエビ




ボイルホタテもあった




たらこ










いくら








北海道ならではだね





他にもいろいろ入って





1万円





価値あるかも・・・・





去年はカニも入ってたようです。







とりあえずすべてフリーザーへ






道外以外の方なら絶対喜ぶと思うよ





北海道に住んでる私もニコっとしちゃうもん







来年も買おう!って気になれた福箱でした。







さて今日のこれからの予定は夕方から仕事です。





今日は『石田さん家の大家族』が放送されるので録画して帰宅後見ます。




夕方までは、ゆっくりしようかなぁ~






最新の画像もっと見る