節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

あちこち痛い

2014-09-25 00:38:26 | 自分事
年だと実感するわ~




この頃。・゜゜(ノД`)



あちこち故障気味




もっと体鍛えないとダメかしら






先日幼稚園の親子遠足があったので




行ってきたんだけど



帰ってきたら疲れが一気に出て


その日仕事行くまで爆睡💤



最近は実家に行ったりしてたから




余計に疲れてるんだと思うんだけどね



 そんなときチビちゃんも高熱出たりと色々ありますが



なんとか生きてますよ(´∇`)





今月ももう少しで終わりますね~




あっという間に冬が来るんだろうなぁ




職場では既に年賀状受付やらクリスマスケーキの受付が始まってて




一年って本当に早いなぁ~って


 思いますね!




 年が明けたらチビちゃんも



いよいよ小学生👦





これもまた早いね~





幼稚園のお母さま達の会話では


ランドセル買った?




から始まります。





ランドセルもカラフルでビックリ




チビちゃんも欲しいカラーのランドセルがあるみたい!




楽しみだね♪





お休みなさい。            

最新の画像もっと見る