節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

今日は

2018-03-19 08:55:30 | 子育て(ちびちゃん)
おはようございます。




昨日は疲れてしまって早くベットに入りました。




昨日はちびちゃんが観たかったドラえもんの映画を観に行ってきました。




指定座席を間違えると言うミスをしてしまいましたが💦




何てお恥ずかしい😵





お昼はちびたんのリクエストで餃子の王将が行きたいとなったのですが、


流石に日曜日だしイオンの中にある店舗だから待ち時間長そう🤔





ってことで大阪王将へ行くことに


混んでたけど待つことなく席へ案内されたのでの良かった☺️





それから色々お買い物して




夜ご飯も食べて帰ろうってことになり、




初‼️魚べいへ行って来ました。



安いし、美味しい😋



お腹パンパンで苦しい





今日はちびたんのお誕生日🎉




とっても楽しみにしてるので母はがんばりますよ~
飾りつけしててさっき椅子と一緒に転倒💦イテテ😵


これから美味しいケーキを買ってきます。




最新の画像もっと見る