節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

セブン銀行ATMで200円もらってきました

2019-02-05 11:21:05 | お得情報
temiteというアプリをダウンロードすると色々なモニターに参加できます。



その中に
セブン.ペイメントサービスというのがあります。











口座か無くても店頭で受け取れるというシステムのようです。











つかってみる



クリック



携帯番号認証があるので番号を入力送信






しばらくすると










ベル🔔のところにお客様の受け取り番号が通知されその後SMSに送金案内がくるので案内がきたらセブンのATMで手続き

通知がくるまで30分くらいでした。


手続きは簡単でしたよ!





nanacoにチャージ
募金
現金のどれか選べます。




とりあえず私は現金に交換


ATMから出る伝票をレジ持っていくと200円が貰えます。







交換後
指定のハッシュタグをつけて画像と感想をTwitter、Instagram、Facebookのどれかに投稿で完了




投稿し忘れると今後のサービスに参加できなくなるので注意


最新の画像もっと見る