節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

髪をカット

2011-02-05 23:24:39 | Weblog
只今旦那さんに美容師になってもらい髪をチョキチョキしちゃってます


旦那の美容師はウチ限定



私!美容室に行きたくても行けないのです。


乾癬という病で皮膚ボロボロ状態



ちびチャンを出産してから頭にも乾癬なちゃって




とてもじゃないけど美容室にいけないの



皮膚科に通院してかれこれ5年以上になるかな




一向に治る傾向が見られないのです







なので旦那に頼んでカットしてもらっています



長さバラバラ・・時々前髪がなくなってることもあるけど

仕方ないって自分に言い聞かせてるよ






美容室へ行きたいしカラーリングもしたいケド・・・・・





夢の世界だね~






あーさっぱりしたわ






明日は日曜日だね~




もちろん仕事休み




肌パックでもしようかしらね~









ラズベリーの香りが好き







最新の画像もっと見る