節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

ビール当たりました

2008-06-17 22:52:22 | Weblog
そうそうドライブから帰ってきて玄関にビールが・・・
この間札幌のよさこいの番組内でキーワードプレゼントってやっててパソコンから応募したんだけど、ビールが当選最近連続でビールが当選してるなぁ~嬉しいです今日宝くじの抽選日でしたね~主人と二人で買ったんだけどね!ミリオン20枚、ドリーム10枚、さっきインターネットで確認してみたら、私の買ったミリオンが・・・・2等当選してましたドリームは、7等当選!!運がいいのか、たまたま当選したのか・・・・主人と私の宝くじは購入場所が違うんですよね~地元で最もあたり出が多い店を2つにしぼって別々に購入したのがよかったんじゃないかな~~

今日の夕飯は、ほっけフライでした。
休みも残り2日

最新の画像もっと見る