節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

(o´Д`)=з一日でしたぁ

2013-04-20 01:13:07 | Weblog
もう日付が変わってしまったので、昨日のお話になりますが・・・・今週最後の幼稚園の登校となりました。
チビちゃんも少々お疲れ気味



入園早々、オトモダチも出来たようですが・・・



チビちゃんの口から『幼稚園つまんない』と言い出しました




『どうしたの?』と聞くと、幼稚園の年長さんの子がほっぺ叩いたの




が原因なのかわかりませんが・・・・・



ただ幼稚園に行きたくないと言わないのでホッとしてますが・・・・・・





昨日は父母会があって




そして午後から歯医者へ行って





夕飯作って




もう!お疲れモード





旦那は腰痛らしく・・・



私もアキレス腱部分が痛くて歩くのも困難



でもそんなことも言ってられないのが主婦





昨日の夕飯に手作りチキンナゲット作ってみたんだけど




美味しかったなぁ~




ちょっと見た目悪すぎだけどね

胸肉は安いからいいよね~










最新の画像もっと見る