節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

昨日は

2010-05-23 01:24:51 | Weblog
もう日付け変わってしまったので昨日のことになりますが・・・



昨日は朝9時から夕方4時半過ぎまでお仕事でした






ちびチャンはお兄ちゃん達が面倒見てくれて





安心してお仕事に行くことができました






お昼は長男が初のホットケーキ作りに挑戦








さすがアルバイトでハンバーグ焼いてるだけの腕はありますね






焦がすことなく上手に焼けていました






私の分まで作ってくれました。





ありがたいです









私と行き違いに長男バイトへ






今日の夕飯は・・・・・ざんぎ




唐揚げのことです







お肉があまり好きじゃない私のために




旦那がセブンのおでんを買ってくれました




最近ちびちゃんがセブンのおでんの大根がだいすき





良く買うんです



ほぼ離乳食完了期です。




大人と同じものを食べるようになってきたので




味付けは薄めに





ご飯は柔らかめに





みたいに工夫してつくってます。








今日は日曜日





天気はいいみたいなので





お出かけするみたいです








最新の画像もっと見る