節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

夕飯

2010-04-24 20:19:45 | Weblog
今日は、冷蔵庫掃除メニューでした。



ご紹介します。




♪ シーフードカレー 


ほたて、ホッキを入れて








♪おでん

だいこん、こんにゃく、ちくわ、タマゴ







タマゴがあるキャラクターに変身しましたぁ











そう!  アンパンマン




可愛いよね~




引き続き明日も冷蔵庫掃除メニューでいきます






さっき店長から電話あってね




今夜22時からの2時間仕事になっちゃいました。




物騒なので土曜日だけ2人体制ということで・・・・


一人体調悪いらしくお休みになって



私が出ることに・・・・




試験的で1ヶ月だけやってみるみたい




2人体制




最新の画像もっと見る