節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

2013-03-24 10:41:10 | Weblog
日曜日の朝!!





おはようござます




チビちゃん、旦那はまだ寝ております




今日はちょっと曇り気味ですね~





まだ雪が降りますが・・・・・




春らしくなってきましたよ  北海道も







ドライブもいきたいなぁ




今月のじゃらんの特集は『道の駅』

昨日夕方TVで放送しててね

食べるの大好きな私には見て損はない特集だわと思っちゃったよ




5月の連休に行こうかな



道の駅を巡る旅っていうのもいいよね~






さてとこのあと何しようかな~














最新の画像もっと見る