節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

やっちまったぁ!寝坊した

2009-06-08 09:09:47 | Weblog
みなさんおはよう





寝坊しちゃいました





昨日はお出かけして深夜までPCやって寝たのが2時だったよ





朝4時半に一度息子クンにミルク飲ませて、それから


再び





2度寝






起きたのが7時40分






ちびパパのお弁当作らなきゃ






なんとか完成20分で・・・・






中身は・・・・





● 鮭チャーハン



● カニしゅーまい


● チキンナゲット


●イカリング


でした。





昨日は電気屋さんのイベントがあって、記念品がもらえるとあって行ってきました。





何点かある景品の中から選んだのは、息子クン用のおもちゃに決定しました。






ミュージックマット



なかなか良い景品だな~


とりあえず保管して




遊べる時になるまで・・・・・・っていつだろう?






帰りにバースデーへ行ってお買いもの




ここお気に入りなんだよね~



何がいいかって




た~くさん可愛いお洋服売ってるから~




安いし!可愛いし!品揃え良いし




地元にないのが残念!




でも車で30分のところにあるから・・・・





最近ベビーが生れてからは、行くところも変わったよ





ほとんどベビー中心の生活だからさぁ~




赤ちゃんにまつわるところばっかり行ってるよ  (不思議だよね~)




自分の物欲しいと思わないね






ベビー服買うの楽しいよ





来週は前に言ってた遊園地でピクニックしようと思ってるよ!




絶対に天気良いと思うよ




来週は小学校の運動会があちらこちらであるからね~




上の子2人の運動会が懐かしいね~





仕事してたからお休みもらって 朝早く起きてお弁当作って




家は運動会といえば、旦那の親に兄弟がくるから大変だったよ





お弁当の量も半端じゃないね




招待していないのに来ちゃうからね~



参ったよ





毎年運動会は赤字だったよ




おにぎりだって30個とか作るからね~




びっくりだあ





何年後かに息子クンの幼稚園の運動会が楽しみだよ




まだまだ先だけどね






今月すくすく教室があって 参加しようと思ってるんだ



お友達ができればいいかなと思って




地元で出産していないから ママ友っていないんだよね~




親子共々お友達ができるきっかけとなればいいかな 









今日も天気悪いから・・・洗濯はやめようっと・・・・・








最新の画像もっと見る