節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

今日のお昼は

2009-12-02 15:43:35 | Weblog
今日の朝は眠たいです。



なぜなら




ちびちゃんが・・・・




起きていました。





しかもニコニコしながら・・・・




布団の上をハイハイしながら








昨日のちびちゃんの就寝時間は12時を回ってたはずなのに






ミルクを飲ませて2度寝









11時まで寝てくれた




ちびちゃんのお昼は  かぼちゃグラタン




パクパクおいしそうに食べてました。








只今お昼寝中





ちなみに私のお昼ご飯はというと



「おにぎりあたためますか」で企画されたお弁当



「ザンタレ弁当 498円」


このざんぎは、釧路町にある『南蛮亭』というざんぎ(唐揚げ)で有名なお店


で以前番組で放送されていました。

北海道限定らしいです。


めちゃくちゃ美味しいのでおすすめ



期間限定で12月7日までらしいので・・・


今週の土曜日また食べようとおもいます。



今日は息子君もアルバイト



私も仕事です。



週2回なので楽だけど・・・・




夕飯の準備しないといけないし・・・




今日は朝から雪が降っております



積もる雪ではないので・・・・




寒いです





最新の画像もっと見る