節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

春みいつけたぁ~

2015-04-14 13:58:34 | 自分事
今日の朝!いつもより暖かくて

寒い〰寒い〰と言いながら登校してた
ちびちゃんも今日は言わなかったね~




何日か前⛄降ってたり





まだまだ春は遠いのかなぁ~って




思ってたら





みつけちゃった~~













畑に咲いてた♪





桜はまだまだ先になりそうだけど





ようやく北海道にも春がきましたぁ~





そして!昨日から先生がついての下校が終わり子供たちだけの初の


家までの帰り道






やってくれました(/´△`\)




初日から道を間違えてしまったらしく



泣きながら学校へ戻ったらしく





先生が途中までおくって下さり




なんとか無事帰ってきました(≧∇≦)





今朝ももう一度帰るルートを教えながら登校!




心配だなぁ~って思ってたのは




私だけでしたぁ~





迎えにいこうとしたら





ピンポーン♪





なんと





ちびちゃんでしたぁ🙌






途中までお友だちと帰ってきたようですが





信号を渡って家まで帰ってくることに




成功したのです




母嬉しすぎます(*^ー^)ノ♪




お帰りなさい





偉いね~





ちびちゃん!小学生になってから




すこぐ成長してる気がするなぁ~





幼稚園の時はどうなるなんて不安もたくさんあって悩んでたりもしたからね!







子供って親が気付かないうちに成長してるって本当ですね!






最新の画像もっと見る