節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

また雨ですわ

2021-05-28 08:48:26 | 自分事
不定期に更新中のブログへようこそ😀





おはよう御座います。



今更ですが、、


皆既日食
ご覧になりましたか?



丁度その日は天気も良くて





小さいですが、、

見れました😌



Twitterでみたんですけど


こんなにはっきりきれいに見れたんですね〜





満月になるまで見届けました。

暇人だな!  私



昨日のお届け物





Instagramで応募しました。


企業様有難う御座います。





では良い一日をお迎えください。



最新の画像もっと見る