節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

しまむらへGO

2020-12-23 10:59:15 | 自分事
朝新聞の折り込みチラシに🌼しまむら🌼発見😃







購入しました。
お会計は旦那が支払ってくれました。

リハビリに通院してるのでこんな感じの欲しいなぁって思ってたので丁度良かった😀


そして今は、旦那の歯医者に来てるので
私は車でカフェタイム



明日はXmasイブ🎅
長男の孫には発送済

我が家の三男坊ちびたんには、私からゲームソフト
旦那からはテレビをプレゼントする予定です。

最近はちょっぴり反抗期で
部屋にいる時間が増え
親離れなのかな🤔

ちょっぴり寂しい子離れできない母😭

来年はいよいよ中学生

今の所卒業式は実行する方向で考えてるそうです。










最新の画像もっと見る