節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

家族旅行

2020-07-27 21:29:34 | 自分事
こんばんは☺️



お久しぶりです。




7月16日〜7月18日


道民割りを利用して家族旅行へ行ってきました。


いつもなら車で行ってるんですが今回はJRを利用して行って参りました。
 


 前々からちびたんに汽車の旅をさせてあげたいと言ってたこともあり今回叶えることが出来ました。



朝5時50分の始発に乗り
昼頃に札幌到着





また到着してすぐホテルの無料送迎バスに乗らないといけないのでバス乗り場まで徒歩



案の定道に迷ったよね💦



スマホでナビを見ながら目的地に向かってるはずなのに

全然目的地に着かない💦😱



時間が迫り焦り始めた私達


でしたが何とか到着🚌


それにしても分かり辛い所にバス乗り場があったもんだ😟


家族旅行一日目の宿泊先


札幌から3時間くらいの所にある洞爺湖へ






途中トイレタイムでバスが停車


中山峠名物


洞爺湖バックにいただきます。



流石に初日は移動だけで疲れてしまいました😴




夜ご飯の写真撮り忘れてしまった💦


これは朝食🍴

朝から海鮮丼

最高☺️

お風呂がとっても素敵でした。




洞爺湖を一望
贅沢気分でした。


家族旅行一日目が終了







最新の画像もっと見る