節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

おはようございます

2019-07-17 10:45:29 | 自分事
青空~~






☁️続きだったんだよね~何日も








天気が悪いと本当やる気がでない(/。\)










話は変わりますが、先程ネスレ通販のドルチェグスト解約しました。



夏だしホットは飲みたくないから、、




オペレーターの女の子新人さんだと思うんだけど





確認して参りますと何度も言われ待たされました(; ̄ー ̄A






違約金が発生するのはわかってたけど


契約時のキンガクよりも多く請求されるところだった!Σ( ̄□ ̄;)



あぶなかった~



どうやら新型のマシーンと間違ったみたい





うちのは旧型タイプ






ポイントサイト経由して注文したから




違約金分は頂けてるので実質0円







いよいよちびたん明日宿泊研修で1日居ません
😭


何か心配だし寂しい😣⤵️





お泊まりは幼稚園以来





大丈夫かな??





ちびたんは全然平気みたいだし楽しみにしてる




のに、、




母は😭😭😭




これじゃダメですね









そして土曜日から我が家は3泊4日のキャンプ⛺️へ行ってきます。







本当は8月のお盆休みに行きたいところなんですが旦那が仕事の休みがたくさん取れないので、7月になりました😃





天気も良さそうだし問題はなさそうなんで良かったです。












最新の画像もっと見る