節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

風邪でダウン

2013-04-01 10:25:13 | Weblog
土曜日の夕方から調子が悪くなり、でも、仕事休めないから無理して行ったんだけど、ヤッパリ無理はダメだね~出勤して1時間くらいで寒気と吐き気に襲われて、
家に帰ってから、熱計ったら38度越えてたね~元々私の平熱は、35度台なので38度も出たら、フラフラ状態
結局最終的に39度まで熱があがって歩けなくなちゃった。

食事も、土曜日の夜から食べてなかったからさっき体重測ったら-6キロ減ってた(゜o゜;
日曜日、月曜日の2日間は旦那が居てくれたので、ちびちゃんのお世話を頼みましたが、
昨日は、何時からお酒飲んでたのかわかりませんが、居間で寝てました(`ε´)こんな時ぐらい禁酒できんのかぁ
私までが寝てしまったらちびちゃんが一人になってしまうので
ちびチャンを寝かしつけ
なんとか寝ることができました。
そして今日の夜は仕事
私の時間帯の仕事ができる代わりの人がいないと休めないんだよね~
何とかしてほしい
とりあえず夜に備えて安静にしよう

最新の画像もっと見る