節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

(*^O^*)午前保育

2013-12-03 19:00:10 | 子育て(ちびちゃん)
今週一週間は、個人懇談で午前中に帰ってくることができるので
ちびちゃんもお家で遊べるから嬉しいみたい(*^▽^*)そして母も嬉しいというか楽なのが

お弁当作りがないのが有り難い

朝もいつもより30分遅く起きても大丈夫!


あと二週間後になれば冬休みだしね~



夏と違って冬は朝がキツイね~



リビングのストーブもセーブ運転して寝てるけど体感温度は

違うんだろうね!

やっぱり寒いもんね~




ってことでこの間


ひと味違ったしゃぶしゃぶを作ってみたよ!


CMで唐沢寿明さんが食べてたあれです。










細切りキャベツの豚シャキ鍋








レシピ






私はポン酢で頂きましたが


これオススメ



美味しい!



ヘルシー




寒い冬にピッタリ!




旦那も珍しくコレ!いいと言ってました。




最新の画像もっと見る