節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

雨、雷、停電

2008-07-05 22:23:17 | Weblog
午前中気温も高く天気もよかったんだけど午後からくもり空!!雨に変わり雷ゴロゴロ!一瞬停電になちゃってコンピューターが消えてしまい、一瞬焦りモードです。今の職場に働くようになって初めての停電なんでびっくりでもなんとか回復できたのでほっとしましたぁ
雨も一瞬でしたね!今は雨も降っておらず、涼しい風が・・・・
今日の夕飯はオムライスです。お姑さんから生のホタテを頂いたのでオムライスに入れてみましたホタテのうまみが出てて美味しかったです残り半分は主人のおつまみになりましたっていうか半分は他の料理に使おうと思っていたのにィ気づいたらお刺身して食べていましたぁ



最新の画像もっと見る