節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

激痛で

2017-10-27 23:19:54 | 自分事
ブログも更新できずm(__)m



何日か前から体調崩してまして😖







そして今朝、腰に激痛がはしり立てなくなり最悪でした。



旦那も心配してくれて会社を休み、私を病院に連れてくと言ってくれましたが、しばらくソファーに座ってたら痛みはあるけど落ち着いてきたので病院はやめました。


だけど今使ってる布団と枕が合ってないの


以前も腰が痛くなって立ち上がれないこともあってね



その時も旦那が低反発マットレスを買ってくれました。


使いはじめは最高でしたよ




でも段々使用期間が長いとペッチャンコ😓



そうなると腰に負担がかかり激痛がはしるのよ😢



本当に参ったわ~



私ごときに痛い出費





低反発じゃなくて高反発マットレスをと首筋に優しいという枕を買ってもらいました。




😵1万円が軽く逃げてったわ~




申し訳ない😖






最新の画像もっと見る