節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

懸賞当選

2008-07-13 22:30:42 | Weblog
先日の枝豆に続いての当選品が届きましたぁ今回はカルビーさんからでしたぁコンソメ味のチップスの詰め合わせとコンソメスープまで入ってましたぁ嬉しいーーーー



いやぁーお風呂入ったんですけど・・・・首回り、顔、腕日焼けしてて痛かったですぅ
日焼けは子供の運動会以来です




今日の夕飯は・・・つけ麺でした


今日のお祭りのMCなんですが、北海道の人なら知ってると思うんだけど、
STVラジオ『なまらん』の吉川典雄さんでしたぁ!息子が大好きなんですよー
今回の目的は、そのためです。

さすがファンを大切にされています。
息子がサイン下さいと言ったら、とっても優しく対応してくれました。
おまけに、息子とツーショット写真にハグまでしてくれましたぁ
息子はとっても喜んでました

本当雨に濡れたけど良い一日となりましたぁ




最新の画像もっと見る