節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

明日は

2016-12-22 11:34:51 | Weblog

おはようございます😄


今日はチビちゃん終業式!



と言うことは明日から冬休み☃️




よっぽど冬休みが楽しみだったのでしょうね



勘違いして今日から冬休みなんだと思ってたらしく昨日すべての学校から持って帰って来ました。





しかし終業式とは言え、ちゃんと授業もあるし給食もあるので、エプロン、三角巾は持って帰ってくる必要は無かったんだけどね





私が小学生の頃は終業式が終わったら帰るって感じだっんですけどね🤔




時代は変わりましたね~






明日から天気が非常に悪いらしく




外出できるか心配😥




明日はクリスマスパーティがあって、


会場迄は距離は無いですが吹雪いたらしたら視界も悪いから運転も厳しい😔





北海道の冬はやっぱり大変です。





お正月は実家に行く予定ではありますが天気次第ですね!



旦那は家で駅伝見ながら過ごすのが定番なので、
あまり実家へは行きたがらないので、まだ実家に行くよとは言ってないのです😥




お家でゴロゴロしてるのが一番かな😄









最新の画像もっと見る