節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

ダイエット

2010-02-28 20:26:16 | Weblog
今日は天気あんまし良くなかったけど注文していたミニフォトブックを引き取りにヨドハシカメラさんへ







完成品はコレダヨ







小さくて可愛いのです。



こんなのがあるなんて知らなかったよ~



ミニフォトブック    1冊 (写真16枚まで)   500



携帯ストラップにつければいつでも一緒






帰りに100円shopへ久々に行ってきましたぁ





こんなものをみつけましたよ





マッサージというのか・・・・




小顔マッサージ、太もも、ヒップ、ウエスト引き締めマッサージ


フェイスマッサージはすごいよ



たるんだお肉を持ち上げてくれるの


効いてる感じが実感できる




100円shopには思えない商品♪




何時間いても飽きないくらい楽しかったです。







お出かけから帰って早速ホテルの予約の手配




温泉に宿泊するということは親にはサプライズ





再度来る日を確認したら、その日は仕事で行けないとのこと


はっきりとしたことが今まだ言えないから、来る前日に連絡すると言われて





えーーーーーーーーーーーーー



ホテル予約しちまったぞー







すぐホテルへ連絡



親の分はキャンセルすることに




長男君もこの日のためにアルバイト休み取ったり、少しでも安くしようとオークションでご優待券買ったりしちゃったから無駄にできないでしょう




家族だけで泊まりに行くことにしました。




ちょっと残念



サプライズ失敗




仕事じゃ無理ないよね~







今日モラタメさんから新商品が届きました。



みなさん知ってますか?



送料負担で新商品が試せるの



抽選でもらえるものもあるよ!



最近ハマってる一つでもあります。







今日届いたのは3商品







ハウス スープでおこげです。


おこげって懐かしいよね~(結構古い年代の私)






カルピス  welchs グレープ







ライオン  アロマフルーツキャンディー


アロマという名前にひかれました。





新商品を試せるのでおすすめ














最新の画像もっと見る