節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

色々書きたいことがありすぎて

2018-12-03 09:12:48 | 自分事
おはようございます。





今日も寒い朝を迎えました。






本当寒い






雪が少ないって言うのもありますが





土曜日はテカテカ路面の中無事帰宅することができました☺️




帰宅後疲労感半端なかったです。



汗もかいてたので💦





帰宅後すぐにお風呂タイム🙂







次の日は特に予定もないのでゆっくり寝ようと思ってたのに😥





早めに就寝した旦那



案の定早朝に目が覚めてTVやスマホの動画を大音量で見始めたため



その音で目覚めたちびたんもゲームを始めダブルでうるさい音で目が覚めた私





勿論ブチキレましたよ😠





人の迷惑を一切気にしない旦那😠



自分が悪くても謝らない旦那😠




本当に腹立つわ💢








最近のお届け物








シェルクルールのトライアルセット&角質柔軟クリーム



ツイッターの懸賞で当選😃





エバースマイル
舌でつぶせるムース食


先着順で当選😃






LAWSONアプリで貰えました。

旦那と私の分で2袋

飲むヨーグルト

オリガミアプリで頂きました。






三太郎の日に頂いたクーポンとポイントでタダポチしたスニーカー


前々からほしいと思ってて
値下げしててラッキーな上にクーポン貰えて貯まってたポイントも使えて結果、無料で買えました😃







今日は三太郎の日ですね😃




ダイソー商品がタダで貰えるので行ってこようと思います。







そして昨日はグルーポンからイオンシネマのお徳なセットが販売されてましたね~~




12月は毎年ちびたんの好きなアニメの映画が公開されるのでお徳にチケットが買えるのは嬉しいです。



ポップコーンとドリンクがついたセットを購入しました😃




今月はイベント事がたくさんある我が家です。



旦那の誕生日、入籍記念日、クリスマス、お正月



少しでもお得にできるように頑張ります😃




では…………














最新の画像もっと見る