節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

困った!困った!

2010-10-01 17:19:59 | Weblog



今日は金曜日お仕事休み




11時過ぎまで爆睡してしまい





兄を迎えに行くはずが・・・・・





寝坊してしまいました




兄貴~ごめんよーーーー





買い出し行って





夕方に溜まった洗濯ものを洗濯しようとしたら・・・・・






洗濯機回らないことに気づいてしまった  私






偏ってるのかと思い






平らにしたりして見たが





変化なし





かすかに音がするだけ





水は出るし脱水もできるのに





すすぎ、洗いができないのはなぜ





この洗濯機は、いまの家と同時に買ったもの




まだ3年くらいしかたってないはず






なのになぜーーー






どうしよう





洗濯できない





大切に使ってきたのに






洗濯機の保証があるはず




でも修理のあいだの洗濯は一体





旦那が帰ってきたらもう一度見てもらおう









今日から10月だと言うのに、暑いんですけど






暑くなったり、寒くなったりすると体調が変になりそう








最新の画像もっと見る