節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

旦那に騙されたぁ

2010-10-28 11:22:55 | Weblog
昨日のブログにも書いたんだけどね





今日夕飯作らなくていいからといった本人が・・・・




優柔不断なうえに外食費まで私に負担させようとしたのさ





ふざけるなとばかりに外食中止





結局夜8時に夕飯作って10頃食べるはめに







一人家族が増えただけでも大きな負担なのに







あんな問題児






人一倍食べるんだよ




問題児がいた時のお米消費量1ヶ月30キロ






いなくなってから15キロで余裕に残るくらい





こっちが利口になってるのに旦那は当たり前だろっていう態度






普通であれば申し訳ない。こいつのためにつらい思いさせてしまって





本当お前には感謝するよくらいのねぎらいの言葉さえない






俺お金ないって言ってるけど





子供のためなら惜しみなく出すのに





外食くらい出してくれてもいいじゃない





毎日じゃないんだし






家は何カ月に一回くらいの外食





なんだし






お金に汚いんだよ







子供手当だって旦那が管理してるから






ちびチャンにおむつ買ったり冬服買ったりしたくてもできない





子供のための手当てなのに





もうイライラする






他のことには無関心なのに




お金となったら執着心ありすぎなんだよ









ちびちゃんのお世話だってやってくれればいいのに





問題児にまかせっきり




最終的に私がなにもしない





弟の面倒は僕がやってる




って私の親に言ったりされてるのに






なんでこんなにひどいことされた子のために




私がご飯作ってあげたり、洗濯しないといけないのか






あの日からもう息子じゃないもん






説明しきれないよ






私一人だけ悪もん






近所に変な目で見られ





嫌がらせされて








もう嫌だ






だから旦那が感謝の気持ちじゃなく当たり前と思うのであれば





何もしないよ



あたし





問題児のために











やっと長男が帰ってくるので





ほっとできるかな






今日も天気が良くないですが頑張りましょう





最新の画像もっと見る