節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

本日のお届け物

2021-07-03 21:05:58 | お得情報
こんばんは



一段落しまして💦



家族みんなフリータイム


ニャンコも夜の運動会スタート😺💫



今日の夕飯はホットプレートでお野菜たっぷり焼きそばと残りご飯を焼き飯にしました。


美味しゅう御座いました😀





本日届いた当選品で御座います。








食物繊維たっぷりのファイブミニ18本
当たりました😊

これは嬉しい🙏




先程当たりました🎉














Amazonのギフト券にしました。


当たりやすいのか🤔



モナ王一個で当たりました。



さて明日は日曜日


明日はこちらのキャンペーンを利用してみたいと思います。















最新の画像もっと見る