節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

最近の我が家

2016-07-03 22:57:31 | Weblog
7月突入しましたね~(*´˘`*)♡




夏だぁ~






浮かれていた矢先 旦那が緊急入院しました。




入院する数日前から、背中が痛いし腕も痺れると
言っていたので、等々我慢出来ず整形外科に行ったら診断結果、首からきてますね~



痛み止めと湿布を貰い様子を見ることに





数日後いつものように会社に行ったのですが、



突然旦那から電話





『今、総合病院にいる!痛みがMAXで限界』





再び午後旦那から電話


『入院になっちゃった!』






え~マジですかぁ~





MRIの検査をすることになり、




検査結果は明日出る予定なのですが、



首のヘルニアらしいのです。





痛みが強いらしく、痛み止めも効かず、



睡眠もとれないし、ベットに横になることも、起きてる事さえも痛みのせいでできないらしく、




かなりの辛そう(⌯͒⁍̩̩᷄ ɪ ⁍̩̩᷄ฅ͒)




3日間劇薬のテ-プを貼って痛みをとるという治療をしてるけど、全然効果が得られなくて、



3回の劇薬で痛みがとれない場合は、更に3日間


逆の方に劇薬を投与するとのことで、入院が更に長引く結果となりました。




来週は、学校のレクレーションイベントで、

BBQが予定されてて参加予定でしたが、



多分参加できないかも(涙)





いつ退院予定かも未定だし、






最新の画像もっと見る