節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

なんか疲れたな

2018-04-07 16:05:14 | 子育て(ちびちゃん)
今日は水泳教室の日でした。




片道40分くらいのお隣の街まで…






朝起きたらすぐ溶けるような雪が降ってって肌寒い朝でした。








ちびたんの水泳教室が終わるまで、車で待ってるんですが、



私の隣に止めてきた車



車から降りて来た親子




私の車のミラーに体当たり



丁度スマホ充電中でエンジンかけてたのね



だから車内の中に私がいることもわかってるはずなのにぶつかっておいて謝りもしないでその場を去っていきました😤




信じられな~い😤




それでも貴方子どもの親なの?







絶対こうゆう人は当て逃げするタイプだね~





離れた場所に車を移動しました。





今の車新車で購入したんだけど購入して間もない頃にスーパーの駐車場で当て逃げにあって以来ドライブレコーダーをつけてます。




今回みたいに人が車に乗っていても

普通に車に接触してくるんですよ~



今回の場合車ではなく人でしたが…



でも他人の車にぶつかったら謝りますよね?
運転手がいたんだから😥


ちょっとイラついちゃいました😤





帰りにランチ☀️🍴









伊予製麺にて



お腹空きすぎて欲ばり注文😳

















最新の画像もっと見る