節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

ホテルスタイルタオルセット

2018-07-23 08:30:21 | お得情報
おはようございます。





今朝のお天気くもり気味



雨降りそうなお天気です。










Amazonにてお得にタオルセットがお安いです。





バスタオルって案外高いんですよね~





何枚あっても困らないから我が家は有り難い😄




ホテルにあるようなタオル




ハンドタオル、フェイスタオル、バスタオルの三点セット


















20%引きで590円




安いでしょ😄



カラ-三種類ありましたよ!




私は画像の二点を各二点ずつ購入しました。



まだ在庫はありました。





まとめてカ-トに入れてしまうと一点分しか値引きがされないので何点か購入する場合は一回一回注文すると値引きが適用されます。

20%値引きに必ず☑️忘れずに





(@^^)/~~~では

最新の画像もっと見る