節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

節分どころじゃない

2018-02-04 11:53:13 | 自分事


こんにちは😃




昨日は節分でしたね~




我が家も恵方巻、節分豆用意してました。(まぁ~スーパーで買ったんですがね😅)




ところが夕方になって旦那から電話があって…



旦那「今日だよね~仕事一時間だけ行くの?」




私 「違いますけど…😒」




旦那 「今日さ~業者の人と食事会になったから」




私 「勝手に行けば💢」



私「じゃ!夕飯いらないね?」



旦那 「いやたべるよ!帰ったら」



ダンナとの会話終了





するとちびたんが私のところに来て、



「ママ~頭痛いよ~」



😨




熱を測ってみたら38℃超え~😨😨😨





今日の当番病院探し



インフルかも💦



家から一番近い総合病院でした☺️





インフルの検査とレントゲン撮影





結果



インフルがでませんでした💦



でも発症してから12時間後じゃないとでないから様子を見てくださいといわれ鎮痛剤と熱を下げるクスリを貰って帰ってきました。




私達が病院に行ってる間に旦那が帰宅!





LINEが送られてきました。



旦那「病院?」



私「今レントゲン」



旦那「今から走って向かうわ」




レントゲンってなったから焦ったのでしょうね💦


そんな感じで節分どころじゃなかった我が家でした。




最新の画像もっと見る