節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

なかなか体調が良くならない

2018-02-13 16:07:27 | 自分事
三連休が終わり、旦那もちびたんも今日から出勤、登校しました☺️




ちびたんは完全に復活ですが旦那はまだ体調がよろしくない感じですが…























LAWSONへ


今日はポン活デーの日








本日の収穫☺️










先週 ビールがあったので😅



旦那用に










ツイッターキャンペーンで当選した


い・ろ・は・す



そして三太郎の日だったので


ド―ナツ交換してきました。



行かないと後で後悔するタイプなので😹


さてと今日は仕事なので夕飯作ります。




では🤚

最新の画像もっと見る