節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

おはようございます

2021-06-30 10:50:42 | 自分事
不定期にブログ更新中



今日は恒例の旦那の通院日



今日は病院を2件はしご中




そして私は車で待機中😁





病院の駐車場から見る農家さん緑一色の畑を見てると本当に癒やされます。









お天気は☁だけど


寒くもない暑くもない丁度良い感じ



暑い日のお出かけは我が家のペットちゃん達のことが心配になるので💦



今日で6月も終わりますね〜



ヤバいぞーーーー


そんな余裕こいてる場合じゃないのよ今日は




今日で期限が切れる引換券がたくさんあるのよ💦


まるで桐谷さん状態(笑)



お得活動って案外忙しい



これも家計のため😅


今日からLOWSONお試し引き換え祭りスタートしましたね😊

でも交換ポイント値上がりしましたね😭


まぁ〜普通に買うよりお得ですね😉



ではまた











最新の画像もっと見る