節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

お得に

2019-02-11 16:57:45 | 子育て(ちびちゃん)
三連休最終日いかがお過ごしでしょうか?





我が家は一日目ちびたんの水泳教室

その後、540円食堂でランチ



二日目


AEONの中にある味の時計台でラーメンが通常より安く食べれるので食べに行ってきました。



モツニララーメン


三日目




旦那は仕事の予定でしたがいつものように起きて歯ブラシしてたら突然腰に激痛がはしったようで立てなくなってしまって会社をお休み


ドラッグストアに腰用サポーターを買いに行ったのですが思ったより値段が高くて帰ってきました。

結局Amazonで注文してあげました。


10%クーポンも出ててAmazonギフト券もあったのでお安く買えました。


最終日はゆっくりおうちでまったり🍵したいので



出前館で頂いたポイントが明日までだったので


ピザを注文しました。






ポイントのおかげで1668円が168円で買いました。








最新の画像もっと見る