節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

体調悪くて

2018-05-16 21:38:48 | 自分事
こんばんはー




私GW明けから体調悪くて寝込んでました😷




先週の木曜日だったかな🤔




突然、関節痛からはじまって熱が出始めて………う~~ってなってました。






その後咳が出始めて痰が絡んで苦しい状態💦



まだ完璧に体調は良くないですが……




母の日、ちびたんから頂きました😃






次男からは高級焼肉をご馳走していただきました。



写真がなぁ~い😳






先週の土曜日は外食モニターにいってきました。










ディナー🌃🍴が無料😃




体調が良いときに行きたかったぁ~




でもちびたんや旦那が喜んでたから良かったかな😃






最新の画像もっと見る