節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

今日は暑かったぁ〜

2017-07-13 22:40:39 | Weblog
ここ何日かは雨降ったり止んだりを繰り返してる天気ですが、気温が上昇中💦







我が家は1日中、窓全開です。



ク-ラ-なんてもん我が家に御座いません。





壊れかけた扇風機が大活躍してくれてます。








暑い中あちらこちら掃除してました。




ジメジメしてたせいか布団も湿っぽくなってたので干したり、お風呂場のカビ取りしたりと、




天気が良いと気分も良いのか動く私






オマケに草むしりもしまして、案の定腰が痛い💦






まぁお家の中もキレイになったし、何かちょっと広くなった感があって良かったかな😊





前の日はチビちゃんの参観日or学級レクレーションとかあってバタバタよ😅





今週は予定がぎっしりあって更にバタバタだわ~





あともう少しで夏休み🍉




暑い、暑い💦




今日も寝苦しいなぁ~






最新の画像もっと見る