節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

安くてヤバイ

2018-12-09 15:44:12 | お得情報
Amazonサイバーマンデー










あれもこれも安くて買いたくなります。







年末年始はお家で過ごしたい我が家







AmazonプライムビデオとかTVで観れたらいいなぁ~~って前々から思ってて




今まではタブレットやスマホから観てたんだけどやっぱり大画面で観てみたいなぁ😃







ってことでFire tv stick買っちゃいました☺️








しかも、1500円も安くなってた😃







ツナ缶もめちゃお安くなってますよ!










定期便にすると708円

一缶あたり71円




ツナ缶めちゃ値上りして一缶200円近くしてるのに10缶でこのお値段は安いです。






日用品も半額になってたり


サイバーマンデーすごいです✨








やっと当たった










最新の画像もっと見る