節約大好き主婦

子育て、節約、懸賞、日常生活での出来事、料理色々なカテゴリーでブログ書いてます。

やっぱりなぁ

2014-02-16 22:11:56 | 自分事
先週末くらいから風邪のような症状が続いてて


ここ数日寝込んでました😷



きっとちびちゃまの風邪をもらったのだと思ってたのよね~



旦那は出張に行ったのはいいけど




東京の雪が原因で飛行機飛ばない✈




私の症状が酷くなってくばかり


頭痛、関節の痛み、咳、高熱


運転できる状態ではなくて



ベッドでブルブル震えてました。




旦那が帰ってきたら病院に連れてってもらおうって思ってて




今日も飛行機がどうかってなってたから




今日帰ってこなかったらどうしょう



って思ってたら無事空港についたって


連絡があって

当番病院へ



インフルエンザ検査してみることに






結果







インフルエンザA 型






だろうね!




普通の風邪じゃないくらい




痛かった





インフルエンザの治療薬は吸入薬をするらしいんだけど




私喘息もちだから



タミフルとか飲み薬のみ





はじめてのインフルエンザ




何年か前長男がインフルエンザになったとき



あちこち痛いって言ってたのが



実際自分がなるとわかるもんだわ~





明日は幼稚園のランチ会あったけど





キャンセル







仕事も休みに





いいことないなぁ~







ってポカリぐびぐび飲んで水分補給










最新の画像もっと見る