日々のあわ 

ひとりごと

2014年になりましたね。

2014-01-06 12:45:47 | どうにもならないひとりごと
もはや仕事も始まり、今さら感漂いまくりの1月6日月曜日ではありますが・・・


あけまして、おめでとうございます!!

今年はなんといってもわたしは本厄の年・・・。

どうにかこうにか健康・安全に1年を乗り切りたいものであります。


夏から半年かけてほりほりしまくっていた年賀状、どうにか間に合いました。

なかなか各所で好評だったようなので、頑張ったかいがあったかと。

てかこんなに毎年年賀状を頑張っている自分はいったい何を目指しているのかもはやよくわからないが・・

まあ一言で言えば自己満足と達成感、でしかないですね。ハハハハ


勤続丸10年となる今年。なんとか公私共々飛躍したいものではありますが、いったいどうなることやら。


月一回くらいのかなりゆるい更新になっておりますけど
どうやらまだ読んでくださっている方もいるみたいなので(相当物好、、いや、いい人たちばかりだと思う)
なんとか細々ではありますが続けていこうと思います。


2014年も、引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿