てく、ぱち、ぽつり。

てくてく歩いて、ぱちりと撮影。
野の花・きのこや路地裏さんぽ、日々感じたこと、
心に残すためのつぶやきメモ。

雨降り前のチャリ散歩&春の収穫♪_2021.04.04

2021-04-09 | 自転車さんぽ
日曜日は午後から雨予報。
桜もいよいよ終わりだなー、でも、あっちは咲き始めかな?
って事で、昨日はバイクでサボった?分、せめてものチャリ散歩。


あちこちで散った花びらの川が

本当の川にも

ズームで

この積み重ねが、あのピンク

桜吹雪の中を、チャリ散歩したかったけれど、スケジュール的に合わず。

でも、桜さんぽは満喫

まだ咲いてる子もいるし、









全然やらなくなっちゃったけど、最近の公園はボルダリング的な遊具があるのね。

舞う桜がキラキラ綺麗で撮りたいけれど、中々うまくいかず。
ってか、どうしたら撮れるかが分かってないんだけど

ソメイヨシノは散りだしているけれど、八重桜は咲き始め

フワフワ

ということで、本日の収穫
今年も、桜の花の塩漬け仕込み中

🚴今日の記録🚴
2021-04-04 06:16:20
合計時間: 5時間10分
平面距離: 28.24km
沿面距離: 28.31km
最高点の標高: 51m
最低点の標高: -2m
累積標高 (上り): 364m
累積標高 (下り): 386m
標高データの種類: GPS標高

コメントを投稿