てく、ぱち、ぽつり。

てくてく歩いて、ぱちりと撮影。
野の花・きのこや路地裏さんぽ、日々感じたこと、
心に残すためのつぶやきメモ。

シイノトモシビタケ_20.06.20

2020-06-22 | きのこ
7年ぶりの再会♡

在宅ワークな日々を利用してそーっと帰省の計画をしていた時に届いた
お友達からの、トモシビちゃん問合せ連絡。

最初は情報伝えてたけど、久々に会いたくなった!
トモシビちゃんに!そして、もちろんお友達にも( ´艸`)

ってことで予定を合わせて久々の再会。
こんなに小さかったっけ?なサイズ感のトモシビちゃんだけど、
しっかり静かに光っていてくれました。
今回、私のカメラでは全然ダメダメでしたが(カメラがもうダメっぽい事も判明)
すっかりカメラマンなお友達にいただいた写真でUP











どれもこれも素敵過ぎて、スマホ待ち受けにしようと思っても選べない(>_<)
カメラマン達の、カメラ、写真談義を聞きながらの時間も楽しくて、
カメラ、久々に新調しちゃおうかな、なんて刺激ももらった
7年ぶりの出会いでした♡

コメントを投稿